u-z project始動!? | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

ついにiphone買いました。
無効1ヶ月どや顔、u-zです。


u-zprojectバンドついに、ついに始動!?致します。
とりあえずセッションバンド「u-z project」として
ライブに出ます!!
まぁゴリゴリ重音V系バンドですのでお好きな方は是非是非どうぞww

詳細はこちら!!
5月27日
目黒鹿鳴館

『ワンコインイベント』

生きた証(Guest)
DOGMA
MARY BELL
闇物語
継続セッション「クラウストロフォビア」
IOTH
u-z project


open/start:
15:30/16:00

ワンコインなのでもちろん500円プラス1D!!
なので1000円札1枚持って来ればおkということでつ。

u-z projectメンバー
Vo:熾皇(ex.pan-d-ra)
Gt:u_z
Ba:kachi(from the placebo effects dream)
Dr:hiroki(from 賽ころはネジを巻く)

と、個人的にかなり楽しみなセッションバンドになりそうです!!
初音ミクのオリジナルの時とはまた違ったゴリゴリのオリジナル曲をやりますので
普段ミクのオリジナル曲を作っているu-zとはまた違った一面が見られるかと思いますww

もちろん、u-zお化粧バッチリします~。


という感じで

ぺっこりぺっこり(・ω・) $Project U.N.T
$Project U.N.T