【ピアプロ×@gamesコラボ企画】罪ほろぼし採用されました!!【佳作受賞】 | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

アマガミでは美也と七咲が好きなオレはもしかして年下好き!?
いや、そんなバカな!!と葛藤を続けつつ、
まーたFF11を始めようと目論んでおるu-zです。


はい!タイトルの通りです!!
この度、ピアプロと@gamesのコラボ企画の楽曲として
project U.N.T初音ミクオリジナル曲、「罪ほろぼし」が受賞&採用されました!!



@ゲームズ公開ページ
http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2010/12/20101221_mikuDesign.html


ピアプロ公開ページ
http://piapro.jp/static/?view=atgames_result&c=b


何でも@ゲームズ内で配信、特設ルームにて使用されるらしいです!!


やったーー。わーー。


そして採用されたからなんか賞品が貰えるみたいです。
うーむ楽しみだ。


個人的には「佳作かー!!」と少し残念でしたが、最優秀賞のゆうPさんの曲は
普通にかっこよくて納得のクオリティでしたww
まだまだ日々精進せねばなーーと思いながら、今回の受賞をありがたく受け取りたいと思います!

ま、何はともあれ嬉しい限りです!!
来月も新曲うpを予定しておりますのでこれからもがんばってこーーと思います!!



実況もね!!











バンドもね!!










おせちもいいけどカレーもね!!






つよきす3学期マジで欲しいーーーーーー!!!



よっぴー愛してるよ。



では、これにて散!!