プロジェクトおとみ・・・・・、始動! | Project O(プロジェクト・オー)

Project O(プロジェクト・オー)

毎週金曜日、代表社員である中村屋じょー衛門が、合同会社中村屋業務執行社員、中村屋おとみに対し、「宿題」を出します。その宿題について、日曜日までにBlogで報告するという内容です。どんな宿題が出るかは・・・見てのお楽しみ!!

$じょーのブログ-中村屋両名


お初にお目にかかります m(_ _)m


大阪で「超弱小イベント会社」を経営している、


合同会社中村屋


代表社員の中村屋じょー衛門と申します。


ちなみに、上記写真の左側が私(じょー衛門)で


上記写真の右側が、社員兼妻のおとみと申します。


何卒、宜しくお願いします m(_ _)m



この度、「プロジェクトおとみ」(通称:Project O プロジェクト・オー)


なるものを始動することとなりました。



プロジェクト・オー(プロジェクト・オー)とは?!



毎週1回、中村屋“女房”おとみに「宿題」を渡し、


その宿題を、この場で発表するというものです。



ちなみに・・・・・このおとみさん。


兵庫県淡路島生まれで、実家は「酒屋さん」だったそうで、


3歳の頃から飲まされて成長したそうです(現在なら確実に


犯罪ですな)。



飲酒歴46年・・・・まさに、飲み手のスペシャリスト(笑)


そんなおとみが好きなお酒が「白ワイン」なんですが、


この好みもはっきりしておりまして・・・・・・



「辛口ですっきりした飲み口でないと嫌だ!!」


というこだわり。



そこで!!!


これから毎週金曜日に、私(じょー衛門)が「辛口の白ワイン」を


探し、購入して、おとみに飲んでもらい、好きな銘柄を見つけて


頂こうという趣旨で企画しました。



ワインは、北浜にある「セレクトワインショップ Library」様のお知恵を借りて


進めて参りたく存じます。



そして昨日(9月7日)!!!


第1回目の「宿題」を出しました!!!


現在、おとみが目の前で飲んでます。


2時間で1本開けます(笑)。


その上で・・・・・・


じょー衛門が購入したワインを、おとみさんが


書きたい放題書いて頂きます。



なので!!

次回以降は!!


おとみがこのBlogを書いて行きますのでお楽しみに!!!


ペタしてね