エスポワールだった関根麻帆でーす\(^o^)/

10月30日!
「かもめ  或いは寺山修司の少女論」
おかげさまをもちまして、無事に全チーム終了することができました!!!
本当に沢山の方が脚を運んでくださり、
関根、感謝観劇雨あられです\(^o^)/

演出の金さん
プロデューサーのカンナさん
裏を支えてくださったスタッフの皆さま
お手伝いに来てくれた皆さま
一緒に作品を創ってくれたキャストのみんな…

全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからもプロジェクトニクスはどんどこどんどこ突き進みますよー!!!
ニクスはの未来はキラッキラです☆☆☆

これからもずーっとずーっと、
宜しくお願い致しまーーーす!

本当にありがとうございました
                  ⌒(ё)⌒
                  ⌒(ё)⌒
                  ⌒(ё)⌒
                  ⌒(ё)⌒


{61D692F9-4266-41D6-948C-5B5CBE9ED09E}

{A0D3B408-2ECF-4331-B052-968A92639464}

{87B6180F-94D4-4B89-A2FB-D74300FA340B}

{D02DB625-1BE2-4320-94D1-3FC6C36AB4C7}


AD
かもめ、、会話の台詞、初挑戦!、神谷沙奈美でございます。

日常生活において、お話しすることにとても苦手な意識がありまして、出きることならば、言葉を発する事、後回しにしたい性分でございます。あらら。

絵を描いたり、写真を撮ったりたまに撮って頂いたり、踊ったりの表現を、します。

台詞というのは、とても直接に知覚できるモノであって、具体的なカタチや内容がぴったりとくっついて居るのだナあ。それはもう、責任重大。
 
やってみて思ったのは、舞台上で如何にその人として居ることが出きるかと云う事。それは踊ることでも同じなのですが、言葉は、その分量が異常なほどに大きいですね。

残り、ツーステージ、精一杯、そこにイキテ居たい。です。
そして、もっともっと挑戦してゆきたいのです。言葉での表現。

かもめ、、楽しみましょう。!
満天星にておまちしております。

{32092A4E-C367-435D-AFE8-38F5D288D1E8}

{F7C766D1-7348-48FA-A549-F9D0B6D5059E}

{B8618EBD-C0DD-49C0-A99F-3E44E87B62D3}


AD

ボヌール2日目

テーマ:
こんばんは、日和佐美香です‼︎

今日はボヌールチーム2日目でした。

あっという間に「かもめ」も後半戦に突入し、今日も沢山のお客様にお越しいただきました。

もう、本当に  大好きな作品で、やればやるほど面白くなってきてるなぁと実感してます。

今日は、終演後に たくさん写真を撮ることが出来ました(*^^*)

ボヌールチームの少年少女と、黒色すみれちゃん
{2E0FA509-E994-455E-AEEF-7DEC244E6CAA}


本編では キリッとした顔を見せている少年役の田部くんも、陽気な笑顔ですね。

そして、実はまだ撮ったことがなかった 少年少女のツーショットも!
{937D8763-F325-4F1B-B3C7-19433B3A85E5}


残すところ あと一回!思い起こせば 稽古に入ってから 田部くんとは 試行錯誤の自主稽古を重ね、かなりの信頼関係が生まれてきたと思います‼︎‼︎
あと一回とは さみしい‼︎‼︎ もっともっと やりたいなぁ〜、、
と、思いつつ 演劇って、そういうものなんだなぁと噛み締めている毎日です(*^^*)

明日は、リーブルチームとジュネスチームの千秋楽‼︎

そして、すみれちゃんとのスペシャルライブもありますよーー‼︎

皆様、レッツ☆満天星‼︎

おやすみなさいませ
AD