一昨日は、「新宿版千一夜物語」の出演者が久々に集まって、
餃子パーティーしました

仲良しファミリーが、夜が更けるにつれ集まり、

エキサイトしました

なぜ餃子パティーかというと~

シャカラビッツのTAKEーC くんが~
中華のプロだからです!!

 
プロの手捌きスゴし
 
 
 
 私もスパムおにぎりと、
ソワレの手作りパイ
美香がトマトとモッツレラのサラダ作ってくれて~
 
 由紀ちゃん、稲荷さん、ロレンスご満悦~
 
 
うきちゃんの作ってきてくれた浅づけ。優しい味だったな

マー君はトーク爆裂してました

この後も続々集まった久々のメンバーパーティー

来年もまた、

ロックアンダーグラウンド爆裂シリーズ第二弾が出来るよう、企画を進めまする

水嶋カンナ

AD
唐組の「透明人間」見に行きました~

稲荷さん、由紀ちゃん、素敵でした~

昔から好きな作品です

千一夜物語の出演メンバーも集まって、公演後ワイワイガヤガヤ


{B335B2F2-EA76-433A-8A43-4B3A92A208FC:01}

赤テント
{62389898-385E-4270-BAA3-9F3B919D24C6:01}

弘子姉さんにも会えて嬉しい~
おっぱいちゃんことソワレも
ふ、梟さんが
{8255E0D2-C675-4D9F-9937-74C8F5580DF7:01}

新宿のロレンスやってた、森くん
{A0472E64-B15B-4775-89A4-4756FE92E9D5:01}

ヒロインとヒーロー
{C27041EA-21BF-4173-AD2A-724FCEBB016C:01}

あれ
{1753E200-0E28-49F6-B55A-ABE762A87655:01}
さよならのジョー役やっくれた、林さん
{0BEEBAD4-ED6A-47EB-8C12-F9AAA9D5E724:01}
最後はヒロインが貞子になったら、、。
{1E31BB91-72F3-495A-8BB3-7CFBF0E3084B:01}

またみんなで舞台やろうね~と盛り上がりましたよ
そして、ゴールデン街へ大移動したのでした

カンナ


AD

「新宿版千一夜物語」満員御礼の中、千秋楽を迎えることが出来ました!!

 

ご来場いただきましたお客様、関わってくださった皆様に感謝を申し上げます。

 

座組みとしても最高で、このような同志達に巡り合えたこと、

 

演劇の神様に感謝!!

 

そして、これは終わりじゃなくって、新しい何かの始まりなんだと

 

そう思わせてくれる、今回のメンバーたち  

打ち上げは深夜0時を越えても、誰も帰らない、、、、。

みんなで朝まで~

 

これから、みんなで弾丸となって、

新しい、今の既成概念をぶっちぎるような作品創っていきたい!!

 

 

今日から、第二弾の企画を始めよう~!!

 

 

是非、これからも応援くださいね!!

 
 

 

代表 水嶋カンナ

 

 

AD