「明けましておめでとうございます」のぐち和美です | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆さま

明けましておめでとうございます🎍㊗️🎍

のぐち和美です🌈🌈🌈

年末には人災
年始には天災
と心が痛む年末年始でしたね😢

Project Nyxは皆さまに笑顔になって頂きたく厄除けにもなる私のこのようなビジュアルをお披露目させて頂きます❤️🧡🩵💙💜🌈




いかがですか?
ちょと気持ちがほっこりして頂けましたら幸いです😊🩷

撮影のスタイリングには座組一丸となって力を貸してくれました💚🍀💚

まさかの【人魚】の姿のお披露目です🧜‍♀




さて本編の女歌舞伎では前回の『さんせう太夫』に続きストーリーの要になるヒールを演らせて頂きます😊






自分でいうのも何ですが…

さんせう太夫は本当に怖かった😢

今回の『小栗判官と照手姫』は冒頭、私の命じに寄って残虐なシーンから始まります☠️
お楽しみに御劇下さい🍀

今回は【一族の為】、【誇りの為】に生まれる悪。

いまから600年ほど前の中世も現代も人間の心は対して変わらないようですね

のぐち和美が演じる男役を演出の金さんがどのようなヒールに仕上げてくださるのかいまからワクワクしています💜💙🩵❤️

きっとどのキャラクターよりも人間らしい悪が姿を現すと思います

初日を楽しみにお待ち下さい




のぐち和美 拝