藤田怜です! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

安藤瞳さんに代わりまして、『ストリッパー物語』でヒロインの一条明美役をやらせていただきます、藤田怜です。


代打のお話をいただいてから、まだ1週間も経っておらず、少しアセアセしてますが、
素敵なキャストの皆さんのお陰様で楽しく稽古できてます☺️✨


プロデューサーのカンナさん
演出の金さんとは、

昨年の10・11月の『酒乱お雪』のお雪役でご一緒させていただきました。





Project Nyxや新宿梁山泊の方々はみんな個性的で、でも作品にもキャストにも優しく協力的で素敵な場所だなぁ。と感じます。


お雪の時には仇役で、お雪ちゃんを包丁で刺してたセロさん役のいまいゆかりも一緒です!!






いまいゆかりのことは、「いまい〜❣️」と呼んでます。
前回も今回も心の拠り所です。
いてくれてありがたい!!


今回はダンスナンバーも多く、見応えたっぷりだと思います!

ヒモとストリッパーの深い深い愛の物語。是非観に来てください💓