酒乱お雪に続き、よろしくお願いします☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

みなさんおつかれ様です😊
昨年初めて、憧れのProject Nyx『酒乱お雪』に出演させて頂き、2回目となります、いまいゆかりです☆




今回私の演じる千種は、初演で水嶋カンナさんが演じていました🌸
なので、プレッシャーでバクバクしてました。
んが、こんな機会ないし!飛び込め!!!と、飛び込んじゃったしだいです💃



まさかそんな日がくるなんて思っても見なかった1年半前の私、とカンナさん🌼

心強いキャスト、スタッフみなさんのおかげで、ジタバタバシャバシャと、泳がせてもらってます😊

安藤瞳さんのバトンを受け継いでくれた藤田怜ちゃんとは、『酒乱お雪』の時、本妻と愛人という関係性でバチバチ戦いましたが、今回は、私演じる千種を気にかけてくれる仲間同士役に🌸
『酒乱お雪』に続き、明美役の怜ちゃんのパフォーマンス、ご堪能ください💃




小さい時から、かけっことか腕相撲とか、戦う時、男子に手加減されるの嫌で★

千種の愛するテツは、手加減なし!

安心して挑ませてくれるテツ役の五十嵐明さんが、とても有り難いです🌈

演出の金さんによって、みなさんの個性がキラキラ輝いて、物語がドクドクと膨らみ続けております✨✨✨


楽しんでいただけたら幸いです🌸
ご来場、心よりお待ちしております😊