こんばんは!今川宇宙です! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

毎日暑いですね!
いつも稽古場に到着する頃には前髪が汗でずぶ濡れです!

青ひげ公の城、稽古真っ只中の真っ盛りです!
自分の今回の課題も、役者としての課題もたくさんあって
実り多い稽古をさせていただいております。
いい夏です。




どのシーンを見ていても楽しくて、自分が出ていない場面も見入ってしまいます。
金さんの演出は初めて受けさせていただくのですが、
キャンパスにいろんな画材で色を塗ってゆくみたいで、圧巻です。

沢山ダンスが散りばめられている今作。
ダンスってすごいなあ、と思います。
私は最近習い始めたてで、まだやっと回転できるかできないかくらいなので、
皆さんが美しく舞い踊っているのを見ると、かっこよくて憧れが止まりません。
ここに衣装や照明も加わったら…と思うととてもわくわくします。



出演者の皆様が本当に優しくしてくださって、とても嬉しいです。
よく食べたので、よく寝て、明日も頑張ります。

☆おかげさまで土日はチケットが沢山売れているそうなので、ご予約は是非ともお早めに!