パンフレットの写真撮影 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

ブログ、2回目書かせていただきます。
日下由美です。

昨日はパンフレットの写真撮影でした。
一人づつ、役のイメージに合わせて撮りました。
メイク念入りにして、髪もセットして、一人では着ることの出来ないドレスを着て(ドレスを着ると靴のベルトもはめられません)
背景の小道具も役に合わせたものでした。
パンフレット部優秀です。
こういう撮影大好きです。
そして撮影のあとは稽古だったので、慌ててアクセサリーを外して、口紅を落として、ドレスと靴を脱いで、稽古着の丸首のTシャツ頭から被ったところで、パシャリの一枚です。






髪型、崩れてますね。
ドレス姿はパンフレットを見てのお楽しみです。
パンフレットは本番当日にスズナリで購入出来ます。
皆さんそれぞれがホントに素敵で、芝居のイメージが広がりました。
皆さんがどうイメージしているのかという事を共有出来る撮影でした。
その後の稽古では、モチベーションも上がって実りあるものでした。
ビジュアルって大事です。
さてさて、稽古も中盤となってまいりました。
健康に気をつけて、ギアを上げてまいります。

是非、スズナリに足をお運びいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

日下由美