みんな元気です | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

どうも😊山崎美貴です。

『さんせう太夫』初日も迫って参りました。
とにかくとにかく、無事に初日を迎え、千秋楽まで完走できることを切に願います。

芝居の方もじわじわと濃厚になって参りました。
みなそれぞれ、より良い芝居にしようと必死にもがいております。
稽古はもちろん、舞台装置や小道具や衣裳など、準備もラストスパートといったところでしょうか。

今日は私も衣裳の直しをお手伝い。
李さんの写真に見守られながら😌



😆何だか劇団の研究生時代を思い出します。
針で指を刺して、布地が血まみれになってしまったり、全部縫えた~と思ったら逆さまに袖を付けていたり😅 
失敗してばかりでしたが、そんなことを懐かしく思い出しました。

いやぁ~😆若者たち、本当によく働きます。
それにみんな素直で可愛い子。



こんなご時世ではありますが、
是非是非皆様、劇場に応援にいらしてください。
皆様の笑顔にお目にかかれることを心より楽しみにしております😊