『愛の詰まったお稽古場!!』 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
石川詩織です!!!
今日は稽古場の裏側を公開したいと思います!!

まずは入り口、可愛いアヒルちゃんに出迎えられながら検温と消毒、そして新品のマスクに取り替えてから入場!!!


そして毎朝のお掃除!!




大掃除並みに毎日、隅々まで念入りに綺麗にしております!!



トイレの床までピッカピカ!


私は、今日こそ面白い演技が出来ますように〜っと、稽古場の神様にちゃっかりお願いしながらお掃除をしてます(^∀^)

そんな邪念も最後は除霊(空気の除菌)の儀式で抹消っ!!



そして、お稽古が始まります!
ついに集中稽古にも突入しました!!

と同時に、作業も沢山増えて参りました!

ジャジャジャンっ
松明〜!!!!
美帆子さんの力作!!凄い凄い!!


みなさん本当に手先がお器用なんです!!!

衣装班も縫い縫い!




こんな更衣室の片隅のスペースも決して無駄にはしないまゆちゃん!




小道具一つにしても、みんなの愛がふんだんに詰まった素敵な作品!

うわあああ!
島さんからカップラーメンの差し入れっ!!!



ここの稽古場は沢山の愛で溢れております!!!

そしてみんな大好き愛の塊っ!
金さん



集中稽古に入ってますます熱気が増してきたお稽古場。
必死に必死にしがみついております!!!!

『さんせう太夫』是非ともお見逃しなく!!!