いよいよ通し稽古! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
「さんせう太夫」ブログ2週目、三輪桂古です🙌


with太郎役、真弥ちゃん😎✨
パンフ撮影の予行の時に撮りました!
※撮影の時のみマスクをはずしています☺️


お稽古進んでます!

今日のお稽古からは、いよいよ通し稽古です😲

抜き稽古でひとつひとつのシーンを作って来たので、通して全体の流れや前後の繋がりが見えるようになることが楽しみです💕


今回殺陣があるので、芝居と合わせて注力して稽古しています⚔️

私は絡みですが、
そこでいかに強く技術のある侍になっておくか、
日頃から刀の鍛練をしている、刀が手に馴染んでる人になれるか、
意識しています。

こちらが強い侍になれていれば、それに負けない芯がもっと強いことが引き立つから。

迫力のあるシーンを目指して日々精進しています⚔️



まだまだ動きも内面も固まっていないところもたくさんあるので、
周りと協力しながら、そして楽しみながら、
本番に向けて深めていきたいと思います✨

初日の幕が開いたらあっという間なんだろうなあ

頑張ります☺️☺️☺️