伊藤弘子です | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのニクス参加です。

初めて参加したのは2015年。
もう7年も前なのかー。

メンバーもお初にお目にかかる子が多く、楽しい現場です。
山崎美貴さんと山上優さんとのぐち和美さんは前からのお友達。これがまた楽しくて仕方ない。
金さんの演出は今回で5回目です。
金さんはとても具体的で、はっきりしているので、非常に気持ちが良く、そして刺激的です。

梁山泊の稽古場は相変わらずなんでもあって、若い子達に言うと、小道具も衣装もなんでも出てきます。
そして今回は女だけのカンパニーなので、大物を作る時は音響を手伝ってくれている島ちゃんと、そして、金さんがちゃちゃっと作ってくれます。
ありがたやありがたや。

ということで、ちゃちゃっと作ってる金さんの作業風景を。


伊藤弘子でした。