まだ4日…?? | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして
本間美彩(ほんまみさ)と申します🎵
山形県出身、猫とカメラと
美味しいものが好きです( ´ω` )/



2020年の新宿梁山泊『犬狼都市』で
舞台美術のお手伝いをしてから
早いもので1年と4ヶ月💡

昔から絵を描くことは好きでしたが
まさかこんなところで
日の目を見るとは…🎨✨


ご縁を繋げてくれた諸治蘭ちゃんと
拾い上げてくれた金さんに
感謝の日々です(>_<)


昨年は新宿梁山泊の公演に
2本出演させていただきました🎆

6月のテント公演『ベンガルの虎』では
群衆の様々な役やラシャメンを
(写真の中から探してみてください(笑))


年末の『少女仮面』では
ラストに登場する防空頭巾の女を


また舞台美術にも関わらせていただき
絵を描いたりレタリングしたり
たくさん貴重な経験をしました😍

(マサノの後ろに映ってるパネルも

描かせて頂いたのです…!!)


そしてproject Nyxには
初めて参加させていただきます♥️

今回の『さんせう太夫』は
スーパーロックエンターテイメント//
しかも女性だけの✨女歌舞伎✨

もう稽古が始まる前から
わっくわくドキドキしてました(☆∀☆)

役どころとしましては
偉い人をやらせていただきます(笑)

各先輩方がいらっしゃる中

若輩者がめっちゃ偉い人ををを……
これまたドキドキです(;◔ิд◔ิ) 💦
腹の底から貫禄を捻り出して
がんばりたいと思います(笑)


この3日の間に物語冒頭の部分が
形となったのですが
初っぱなから度肝を抜かれるに
違いありません…‼️‼️


Project Nyxの舞台は
歌🌸踊り🌸満載ということで
今回もすんごいです(*˘︶˘人)♡*。+

津軽三味線の駒田早代さんも
稽古にいらしてくださったのですが、
もう凄いっっっ‼️
津軽三味線の生演奏の迫力たるや‼️


顔合わせからまだ4日なのに

1週間は稽古をしたかのような心持ち(笑)


笑って泣いて驚いてテンション上げて
観に来られた方が冬の空気で
火照りを冷ましながら帰るような
最高の舞台に致します!!

本番まであと1ヶ月(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくお願いします🌟

本間美彩