わくわくわく! 山田のぞみです✨ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆様あけましておめでとうございます🎍🐯

山田のぞみです🧸✨





project Nyxでは ストリッパー物語👠 霧野仙子💐
新宿梁山泊では ベンガルの虎🐯でテント公演に参加させていただきました😭💕

どれもこれも貴重で学びのある経験をさせていただいてカンナさんや金さん、共演者のみなさんにもらった全てが宝物です✨

普段はゲームと食べることとテディベアが好きな横浜の女をしてます👍

さて!さらさらぁっとこれまでの思い出をふりかえらせてください!

ストリッパー物語ではあたまゆるゆるで幸せ?に結婚した「みどり」を演じさせていただきました!



今まで生きてきて男性の肩にとびのって婚約指輪を見せびらかす日がくるとはおもいませんでした…

それだけでなく!きらびやかな衣装と共に沢山踊らせていただきました😭 舞台であんなにも踊るのは初めての経験でとても楽しく学びになりましたぁぁ💕



そしてそして
テント公演 ベンガルの虎🐯
ではオープニングでのチャイナホステス娘、おこそ頭巾の女、ラシャメンなどなど、たくさんの役で参加させて頂きました!



競輪場では酒瓶片手に共演者の八代さんに暴言を吐くとんでもねぇ女でした…😊
共演者の皆様ほんとに面白くてたのしくて、実は舞台上でなんどかほんとに笑ってしまう日もあったりなかったり……ナイショです。

そして、霧野仙子💐 ではカンナさんと蘭さんとラズベリー隊として参加させて頂きました!!



主には物語の進行、そして歌って踊って…
初めてテントでカンナさんの歌を聴いて圧倒されたあの日の私は、まさかカンナさんと一緒に歌える日が来ることなど想像していませんでした…😭
色んなジャンルの歌をカンナさんと蘭さんと激しく楽しく物語を彩らせれていただきました!!

そしてそして!今回のさんせう大夫に続きます!!!
今回は私史上初の女歌舞伎、初の女性だけのキャスト陣!!
どんな風になるのかわくわくわくとしております!!
さんせう大夫じたいはお話自体は名作ですし、私も学生の頃に触れて心にささるものがあった作品です
それが、今回projectNyxでどんな激しい作品になるのか…
強く、儚く、激しく、美しく。みなさんと一緒に輝ける作品にしたいと思っております!!

わたしの思い出とわくわくにお付き合い頂き!ありがとうございます✨

さんせう大夫!チケット販売開始しております!!どーぞ!!!よろしくおねがいします!!

山田のぞみ🧸