いよいよ始まるさんせう太夫‼️ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


✨さんせう太夫ブログスタート致しました✨


今年私は、ProjectNyxにて『ストリッパー物語』『霧野仙子』出演させて頂きました🍎

見てくださった方(ありがとうございました🍎)

初めましての方、


改めまして、室蘭出身の諸治蘭です✨‼️

道産子です(o^^o)

『ストリッパー物語』の時のお写真^ - ^


こちらは『霧野仙子』のお写真📷


この2作品で色々なことを経験させて頂きました⭐️
裸のシルエットダンスはとても楽しかった思い出です💃ウフフ



ProjectNyxは歌ありダンスありのエンターテイメントショーで、主催の水嶋カンナさんのファンタジーの世界観が融合し、とにかくキラキラしていて大好きです❣️❣️❣️


そして今回の『さんせう太夫』は女歌舞伎‼️

私は三郎役でございます♪

女性だけの舞台だからこそ生まれる世界観、一体どんな作品に仕上がっていくのか。。。ワクワクが止まりません💦✨


もう〜いくつ寝るとお正月〜♫🎵

そして年明けは『さんせう太夫』で皆様をお待ちしております😊🌟


読んで頂きありがとうございました✨

良いお年をお過ごしくださいませ(o^^o)👋


諸治蘭でした🍎


サイトはコチラ🍑