もっと魅力的でメルヘンチックなのよ(河西茉祐) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

本日のブログを担当します、河西茉祐です!!!
今回は「霧野仙子」でアオハルverの霧野仙子役を演じます!

はじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃると思います‼️Project Nyxは今年の3月にやった「ストリッパー物語」で初出演でした‼️✨

その時にアオハルverで一緒の相方の田中周平くんと共演し、新宿梁山泊の「ベンガルの虎」でも共演し、今回が3回目となります。


仲良しです😊✨

ペア同士色々と試行錯誤しながら研究してお互いに高めあっています‼️
他のチームを見てると、あーこんな魅せ方もあるのかと発見することも多く、すごく創造性に溢れた現場でとても生き生きしています‼️

自分で考えて案を出す怖さもありますが、それを相手の子と共有して実験してみる…この時間って本当に貴重で大切な時間だと感じます。
もっともっと話し合って実験して失敗して、素敵なものを皆さんに届けるために日々尽力します🙇‍♀️✨✨✨

こんな状況下ですが、皆さんに現実がもっと魅力的であること、メルヘンチックであることをお伝えできたらと思います‼️✨

是非この機会にお越しくださいませ💗

河西 茉祐