キラキラ光汗汗汗 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんばんは🌠

本日のブログ担当は小熊歌月(おぐまかづき)です。

本日の稽古はみーっちり凝縮のダンス稽古でした!
汗だくになりまるでまるで運動部のようでした。このストリッパー物語、本当に踊りが多いのですよ😳
喫茶スペースをお借りしてダンス特訓中のダブル美智子(私と星野李奈ちゃん)、マリちゃん(河西茉祐さん)です。

そして、とってもゴージャスな衣装を着てお稽古したり💄私もときめきました。。。

本番まで約2週間。着々とパワーアップしている一条明美一座を乞うご期待でございます!

本日も読んでくださりありがとうございます、明日のブログもお楽しみに🌸

作者:小熊歌月