春満開!追加公演だってばよ! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです!
2回目の登場!
ゴン役柴野航輝です!
ゴン以外にも違う役で登場しますので、本番をお楽しみに!

稽古も最終段階に入って参りました。
3幕構成のこのお芝居、本日は2幕までを通しました!
久しぶりに1幕の稽古もしましたが、まだまだ向上しそうです!!

そしてなんと!追加公演が発表されましたー!
わー!ぱちぱち!
ありがとうございます♪ありがとうございます!

お日にちは以下の通りです!
3/21日(日)18:00
3/25日(木)14:00
 
少しでも多くのお客様に見て頂けると幸いです!

またクラウドファンディングにもご協力頂き誠にありがとうございます!

最後にヒモとストリッパーが入り乱れた写真を添えておきます🤲
※動画だとかなり入り乱れております。

作者:柴野航輝