ゼロからMAXへ‼️ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

初めまして^ ^
今回、Project Nyx第22回公演「ストリッパー物語」咲子役の諸治蘭と申します🍎
去年の11月と、1月は新宿梁山泊「犬狼都市」「YEBI大王」に参加させて頂きました✨

さてさて、まずはこちらの方をご紹介💁‍♀️
稽古場の入り口にいらっしゃる神様です^ ^
稽古場入る前にご挨拶✨たまにバタバタしていて忘れる時がありごめんなさい💦

演出家の金さんは演劇の神様のお話をよくされます。
今回のストリッパー物語の皆様に出逢えた事に感謝、お芝居が出来る事に感謝、健康に元気でいれる事に感謝。色んな感謝の気持ちで「ありがとうございます」を伝えたいです🍎

そしてーーー^ ^今回私、咲子のヒモ和輝役の水瀬君❗️
目力が凄い方です✨
色々話し合ってストリッパーとヒモを作り上げていってます⭐️

そして稽古2週目!!ようやく登場のテツ役こと五十嵐さん👏
なんだか柴野君がカメラ目線笑笑
重さん役の伊原さんのなんとも言えない表情笑笑

ダンスあり歌あり、もちろん芝居ありのエンターテイメント‼️✨
どんな作品になるのかとても楽しみです🍎ルン
私は、舞台がゼロの状態から千秋楽まで完成されていく姿がたまらなく大好きです‼️

皆様個性がありそれがとても素敵です😊
素敵っ‼️❤️
また明日の稽古は新たな発見が待ってることでしょう✨✨
さぁーて明日のブログは〜小林和輝君‼️バトンタッチ✋