絶賛稽古中‼️ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆様はじめまして。
本日ブログ担当させて頂きます三宅潤と申します。
宜しくお願いしますm(__)m
普段三宅はワハハ本舗というところでコメディーを中心に活動しています!!

写真を見てお分かりの通りほぼお笑いです(笑)


今回はまったくジャンルが違いますのでいろいろなものを吸収して今後にいかせればと思っています。



さて2月1日に始まった稽古も10日ほど過ぎ本日はダンス稽古でした!!

芸達者な方々が多いので演者のパフォーマンスにも注目です。

もう本当に凄いんです!!



これからどんどん稽古して面白い作品に仕上がるように頑張りますので皆様楽しみにしてください。



最後まで読んで頂きありがとうございます。


作者:三宅潤