「霧野仙子」2019スタート^_^ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆さまこんばんは
日和佐美香です💐😊🎊
本日は、いよいよ!始まりました‼︎

project nyx「霧野仙子」2019ツアー‼︎

記念すべき第1都市目は
静岡県、沼津市‼︎
超‼︎素敵な
喫茶&BAR ねこと白鳥  さんで、初日を迎えました😊😊


もう、素敵すぎて、お店に入ってからテンション上がりまくりでした!

なんと、当日急遽都合がついたから!といらしてくださったお客様も沢山‼︎
超満員での初日、ほんとうにありがたかったです。

来てくださった沼津の皆さまは本当にあたたかく迎えてくださり、感謝‼︎感激‼︎また必ず沼津に訪れたい‼︎
ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました😊😊

終演後にパシャパシャ!

さあ〜 明日も気合入れて、旅公演は続きますよー‼︎