『霧野仙子2019』出発しました!!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx Cafe´Tour 2019
『霧野仙子』

いよいよ沼津市に向けて出発致しました🎵‼‼

今年もキャラバンにセット、照明、小道具、衣装などなどを満載に乗せて、移動です💨💨

出発前のヒトコマ!
日和佐美香とキャラバン🚗💨✨


そしていよいよ沼津市入り❗

沼津の会場は 喫茶&BAR ねこと白鳥さんです💞


とーーーーっても素敵な会場です✨


わぁ~✴素敵なカウンター❗


荷降ろしをして、セットを少し組ませて頂きました✨


とても素敵❗


そしてこの会場の名物❗❗


この噴水がたまらないです💗💗

仕込みの後は、ご当地の名物、あしたか牛を求めて焼き肉屋さんへ❗


美味しかったです✨
ご当地ネタとして、明日の本番で紹介したいと思います🎉

明日は18:00open
19:00開演です🍒

当日券もございますよー!!!
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております☺

チェリー隊🍒
傳田圭菜