「霧野仙子」CaféTour2018 情報解禁!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

やなせたかしと宇野亞喜良の最初で最後のコラボレーション絵本の舞台化ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「霧野仙子」CaféTour2018 の詳細を発表いたしますアップアップアップ

 

限定1000部とやなせさんが決めて発売されました絵本ですが、

このお二人の絵本が1000部だなんて!!!

 

 

直ぐ完売ですよね。

 

もう購入はできないのです。

遺言なので再版もできないということなのです。

 

 

この絵本に惚れ込んだ水嶋カンナは、

 

演劇という形で、この素敵なラブストーリーを、

 

巨匠のお二人の思いをお届けし、広く伝えたいと考えました。

 

 

そして日本全国を志す、Tourを展開していきたいと思います虹虹虹

 

今回はその第一弾Tourとなりますベルベルベル

 

日本全国巡業できますよう、応援いただけましたら嬉しいですニコニコ音譜ニコニコ音譜

 

第一弾は、長野、岐阜、愛知、大阪、広島、岡山、高知、徳島、東京の9都市の

お洒落Cafeでの公演になります。

 

今回、二クスのでは初めての、2つ折りの可愛いチラシです!!

 

「星の王子さま」公演にも置いておりますので、

是非、ゲットしてくださいねラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

水嶋カンナでしたあじさいクローバーヒマワリ