稽古場日記 今日は大道具! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今日は大道具色塗り作業日でしたっ!(๑>◡<๑)ノ
新宿梁山泊の男性たちが丹精込めて作ってくれた舞台セットを、
ピンクに、黒に銀に…をぬりぬりしました♪
みんな、上下マスク、完全防備戦闘服で臨みました☆
外作業のため、虫除けして、蚊取り線香つけて…
でも、刺されるぅ⚡️😭
…調査の結果、事前にキンカンを塗ることが1番効果を発揮することがわかりました。

働いたあとは、
美香さんお手製の賄い、麻婆茄子💛🧡❤️
本当に美味しすぎるぅっっっ‼️
お馴染みの、こんなデカ盛り女子も登場しました♪

写真では伝わりにくいのですが御飯三膳分くらいありました。

デカ盛りでもスレンダー美人はこのコ、寺田結美ちゃんです!
本日髪の毛を本番仕様にしてきて、更にかっこよくなる模様ですよ!皆さん、必見です✌️

本日のブログは、
ダイエット中にも関わらず麻婆茄子の飯テロにやられてしまい、でも圭菜さんにリンパマッサージしてもらいプラマイゼロかな、と思っている楽天家金井が担当しました〜☺︎

-----

「星の王子さま」チケット状況!!


◎→余裕あり

○→あり

△→残りわずか


9月

16(日)14:00 △

16(日)18:30 〇

17(月・祝)14:00△

17(月・祝)18:30◎

18(火)19:00 〇

19(水)14:00 〇

19(水)19:00 ◎

20(木)19:00 ◎

21(金)14:00 ◎


チケットはこちらから!