佳加の稽古場だより | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

「奴婢訓」日々稽古中です。
昨日はパンフ撮影。
{EA389257-1465-4D58-90AB-EBEC2F2B259B}


右端上が私です。
初髭~!
昨日はパンフ撮影の後、
松熊先輩、圭菜ちゃんと共に、2月誕生日を祝って貰いましてん。
{17F45AEE-3BC1-440A-91F3-7B11750A3277}

ケーキとビール。
感謝の夜でした。

明けて今日は東中野から離れ、広い稽古場で実寸のバミリでのお稽古。
写真はごめんなさい󾭛
実際の舞台条件を想像すると色々恐ろしいですね~。

条件は勿論、内容もまだまだ想定外のことだらけなので、鈍くさい私は吃驚したり、脳が追い付かなかったりで、忙しい。
でも、各々の帳尻会わせではなく、全員で太い軸みたいなものを目指せたら、と思います。
{A7E2B133-13B1-450A-BCD9-8DAC84069AE7}


帰り道の花屋さんには桜。
家の近辺には未だに残雪ちらほらですが、何だか春の気配がして来ましたね。
明日も「奴婢訓」だぞっと。

劇場でお待ちしております!