つまみのお稽古日誌 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


皆様、今週もお疲れ様です🍺
つまみこと松本麻実です!


『奴婢訓』稽古は頭と心と身体をフル稼働しております! 毎日さまざまな発見があり、楽しいことも、出来なくて悔しいことも、全部ひっくるめて毎日充実した日々を過ごしております。


今日は週に1度の稽古オフだったので、身体のメンテナンスをしたり、ゆっくりお散歩をしました。

{FD0315AA-F09C-4FF7-9F81-9DAA36B7FAB4}



毎日刺激たっぷりのお稽古で、いままでにない感情が沸いて、ゾクゾクします。どんなゾクゾクなのかは……劇場で観ていただけると伝わると思います。笑


そういえばこの前ふらりと立ち寄った東京芸術劇場に『奴婢訓』チラシが置いてありました。


{082E5068-74BD-4178-B412-9845FAF77CB2}




念願の東京芸術劇場。本番まで1ヶ月をきりました。お客様に楽しんでいただけるように、明日の稽古も頑張るぞーー!


つまみ🐾