奴婢訓メンバーのお正月特集☆後半☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

お正月特集☆後半のメンバーのお正月の模様を一挙に公開ルンルンキラキラ

門松金井由妃門松





お正月は地元群馬の神社でおみくじひいたり、ミニだるまを沢山買ったりしました〜♪
皆様に幸あれ〜爆笑犬ハート


門松板垣まゆ門松



31日につづき、1日も同じように1日おうちに缶詰でした。スッピンに見えないアプリの機能にビックリです。
TVを見るしかやることなくて、時間があったので大好きな手帳やシールで一人遊びして、これからのワクワクする予定を書いて、寂しい1日をのりきりました!



ウィッシュリストノートつくったり…


門松本山由乃門松



お世話なっている《レプリ撮影会》の新年会に参加!
お年玉(という名のおひねり)をモデルさんにお渡しできる素敵な会!
で、おひねり挟んではしゃいでいました💛


門松寺田結美門松


日が変わってすぐに伏見稲荷へご祈祷をしに行きました。実家は呉服屋を営んでいるので、商売繁盛のご祈祷へ!!




会社のきものパーティにも参加し、プロのバンドの皆様の演奏と共に、何曲か歌わせて頂きました✨



振袖で歌うのは大変💦


門松小川碧水門松



三枚目は初日の出ならぬ、初富士山で新年を迎えました!太陽反対側だった〜!😭


門松松本麻実門松



母のお着物を着て、初詣にいきました。
おみくじは〝小吉〟でした。日々精進していきます!




皆さま、奴婢訓出演メンバーの
クリスマスクリスマスツリー大晦日雪の結晶お正月門松特集☆
いかがでしたか~??キラキラ

こーんなに個性豊かなメンバーが沢山ラブラブ
Project Nyxの『奴婢訓』
どんな仕上がりになるのかとても楽しみですね🌼

是非ぜひ!劇場に足をお運び下さいませキラキラ


稽古の様子もUPしていきますので、
どうぞお楽しみに~ルンルンラブラブ