奴婢訓メンバーのお正月特集☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

奴婢訓メンバーのお正月の様子を一挙に公開しちゃいます!!キラキラルンルン

女子のお正月ハート
まずは前半メンバーをどうぞ~流れ星


門松小谷佳加門松



初詣。本当に毎年、「地道に努力」しか言ってくれない、ここの御神籤。御意。


門松佐藤梟門松



お正月は、佐野厄除け大師さまに初詣に行って参りました!
いやぁ〜〜、並ぶの大嫌いなわたくしですが、
今年も大行列に並んで参拝しました。
ワンコロだるまさんがたくさんおりましたよ〜〜


門松Marie Horn門松



年が明けたのを確認した後、人目と日光を避けて、午前4時頃神社にお参りに行きました。 


門松傳田圭菜門松



ちょっと遅いお正月で、実家の長野に帰省🙌
善光寺詣りです~!!


長野とい、え、ば!
蕎麦!!


家族で上田の鹿教湯(かけゆ)温泉旅行♨


門松綾野アリス門松



これまたNyx blogにもかきましたが、お友達と鎌倉で食べ歩き&鶴岡八幡宮へ❣️




喫茶店めぐりをするのが趣味なので、鎌倉といえばミルクホール🐄🍼



小学生以来の山登り!💨💨
高尾山に登ってきました✨
お天気に恵まれて、山頂からみる富士山は最高でした~🗻


門松日和佐美香門松



天草で綺麗な海と美味しいお魚達に癒されました〜!
地方公演もしたいなぁ〜



びっくりしたのが、くじらが大量に売られてたこと!しかもやすい〜〜



門松若林美保門松



お正月
新宿で舞ってましたルンルン


門松萩原有門松


新年は横浜へ行きました。快晴で最高‼︎



空が高いなぁと、のんびり歩きながら向かったのは、ポケモンセンターヨコハマです。
入ってすぐのディスプレイもお正月バージョンになっていて可愛い!



実は昔、学生最後の想い出に…と、クリスマス、お正月、バレンタイン、ホワイトデーの期間限定でここでアルバイトをしていたことがあるんです。…楽しかったなぁ。
そして!この日はピカチュウも来ていて運が良かったです(o^^o)
恥ずかしがらずに一緒に写真を撮ってもらえばよかったかな〜?