いろいろ報告 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

「百年風~仲間たち」東京公演が終わり、来週より兵庫、愛知公演へと旅立ちます。


東京公演から、旅まで1週間ありましたが、その間は、ニクスギャルズは、

「上海異人娼館」の制作作業に追われておりました。


なんといっても、DM送付作業です。


ニクスファンの皆さまにチラシを早くお届けしなくてはあせるあせる


9月の25日のチケット発売日が、迫ってきております。


9月初旬には、お手元に届くと思いますので、今しばらくお待ちください。


そして、きちんとご報告が遅れましたが、


「上海異人娼館」の文化庁芸術祭参加が決まりましたアップアップアップアップ


賞をとれるとは思わないのですが、なんとなくお墨付きをいただいたようで、うれしいかぎりです。。



今回は、毬谷友子さん、吉田日出子さんと、大物女優たちに輝きを放っていただきます!!



そして、、蘭妖子、中山ラビ、フラワーメグ、伝説のアーティストたち、


永遠の乙女、黒色すみれ、そして、かわいいニクスギャルズで、

スーパーエンタメやります音譜音譜


台本も第3稿までいきました~!あとは稽古でいろいろプラスされていくのです!!


皆さま、応援してくださいねラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、今月のカンフェティーの冊子に、毬谷さん、わたし、今村のインタビューが載ってますので、

是非チェックくださいませ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



最後に、風の仲間たちに参加のニクスギャルズの舞台シーンです。。



Project Nyx Official Blog
ちんどん屋、まほ、美乃


Project Nyx Official Blog
倉田ともみん


Project Nyx Official Blog
カンナ



Project Nyx Official Blog
まほ、けいな、美乃


そして、明後日、兵庫へ旅立ちます~!!



水嶋カンナ