東京終了〜 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


新宿梁山泊公演「百年~風の仲間たち」東京公演が、無事終了しました~アップアップアップ

ありがたいことに、ラスト2日は、立ち見がでるほど、盛況でした。

皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ニクスギャルズも、応援に駆けつけてくれましたよ~音譜
上海異人娼館出演メンバーも~
photo:01


宮ちゃん、梢ちゃん、
出演のあたしと、ともみん~



演出、金守珍の監督した映画「ガラスの使徒」で、主演してくれた佐藤めぐみちゃん~
photo:02


最近舞台でも、主演が続いてますね。いつか、ニクスにでてもらえたらな、美女~目目目


吉田日出子さんも、いらしてくださり、感動☆彡
なんたって、大、大好きな、天才女優ですから~‼上海異人娼館が、本当に楽しみです。


次は大阪、愛知公演、がんばるぞ~
ビックリマークビックリマークビックリマーク

カンナ


iPhoneからの投稿