ジョージタウンで会いましょう | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

 
おばんです~
お盆です
 
みなみなさま
お盆休み、満喫してますか?
 
 
梁山泊のアトリエ、芝居砦・満天星へ向かうと
 
いつも  地下から、 ちんどんちんどん音楽が聞こえてきたり
 
わぁー!!と雄叫びが聞こえてきたり
 
 
気になって
気になって
 
みなみなさまより
一足先に
 
「百年 風の仲間たち」
 
通し稽古  
観させていただきました
 
 
 
めちゃめちゃエネルギーもらいました!!
 
舞台は関西、大阪の居酒屋。
 
関西特有の、テンポと笑い、勢い!
 
笑わされて、泣かされて、さらに笑って。。
 
 
一緒に歌い踊り出したくなりますっ!!
 
 
 
学校の授業で
習っていない、韓国と日本の歴史に触れられました
 
 
オリンピックで対戦国になったり
韓流アーティストのライブにいったり
韓国からきた留学生と一緒にバイトしたり
 
あまりまえのような今日があるのは
 
たくさんの人達のおかげなんやなあ
 
 
 
 
みんな、楽器練習したんやなあ~
 
Project Nyx Official Blog-2012081122130000.jpg
よーしの 
と まほ。
 
ニクス女子、
弾けてます(^^ゞ
 
 
相方 和美は受付で 待ち構えてます
 
みなみなさま
 
ジョージタウン 吉祥寺で会いましょう~
 
 
みなみ