毬谷さんとっ♪ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今日は

「かぁさ~~ん!!クラッカー

毬谷さんとカンナさんと演劇誌の取材を受けに行ってきました~ラブラブ

演劇雑誌のインタビューって初めて(^O^)!


$Project Nyx Official Blog

久しぶりにお会いした毬谷さんはやはり、美しく、とても良い香りがして、大好きな「毬谷さん」そのものでした。。。キラキラ

私は相変わらず話し下手で、話を振られるとテンパって何言ってるのか…宇宙を彷徨ってましたが、カンナさんと毬谷さんに助けて頂いたので、たぶん面白い紙面になると思いますクマ晴れ

詳細でましたら告知させて頂きますね☆☆


さてさて、帰り道。。。
白猫とカンナさんは、駅までの道でこんなお店見つけました~♪


$Project Nyx Official Blog

この白いのなんだと思いますか??
よりのカットお願いします~!

$Project Nyx Official Blog

肉まんで~す!!

ん、肉まんだけでなく、「カマンベールチーズまん」「黒豚まん」「チョコレートまん」などなど…。すごく種類がたくさんで、結局白猫とカンナさんのチョイスは…




ミニ肉まん



普通~~!にひひ
でも、普通が一番です♪
風の仲間たち初通し稽古の前に美味しく頂きました☆

最近の稽古場の流行。



$Project Nyx Official Blog

稽古後のアイスドキドキ!差し入れで頂きました☆ありがとうございます☆


白猫