中日! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

25日の19:00の回からは
ダブルキャストがBチームになりますドキドキ!!

下足番が小野寺仁子さん
ライジングよしこが佐藤梟さん
もう一人の少女がえりえさん
ネズミの四男が安斎美穂さん

です音譜

もう一つの『浅草版・くるみ割り人形』もお楽しみに~音譜音譜音譜


そして、25日の19:00の回はアフタートークが決定しましたニコニコ

出演は毬谷友子さん、ミドリさん、βさんのデトックストリオですひらめき電球
ブラックトークが炸裂するそうです!笑
是非お越し下さいチョキ
当日券もございます\(^o^)/

舞台裏の様子を少し…
photo:01


私、白猫は、人魚さんとアリストテレスと四人の楽屋です星
かなり落ち着くと評判の場所でスタッフさん達は何気によく私たちの楽屋で休んでいますコスモス

メイクの川村さんは広島在住の方なので、何度かメイクのレクチャーを受けて、本番は各々でメイクします。その指示書~黄色い花

その指示書みんないろいろな表情で面白いです。まるで免許証の写真のような不意打ちの表情の人、笑ってる人、引きつってる人…などチューリップ赤

その指示書通りにみんなメイクしているはず…です(^^)
photo:02



衣装係りの南さんはいつも縫い物やアイロンかけしていますにゃー
休演日の今日も皆の洗濯物をしてくださっていましたキャンディー
ありがとうございますチョコ

そして、毎日みんな楽しみにしているのが、毬谷通信

photo:03


photo:04



毬谷さんは本当に素敵な方です晴れ

明日の毬谷通信も楽しみドキドキ

白猫


iPhoneからの投稿