初日→二日目!!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

初日が幕開き、
あっという間に二日目!!
 
幕が開くと早いです。
 
初日終演後は、ロビーで初日乾杯☆
 
 
 
ニクスの「星の王子さま」で、ご一緒させていただいた
 
蘭妖子さん、石井くに子さん、
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆彡☆彡
 
キクコも一緒だった、中山ラビさんっ!!
 
金さんと一緒にコクーンで活躍中の、我らがワニ夫人、野口和美さん!
 
カメラマンの美女、ニヤちゃん☆彡
 
お稽古場にも来てくださった、堀切さんや、
 
ご協力いただいている、森崎偏陸さん!
 
梁山泊で、いつもお世話になっている、麻生麦さん☆樋口さん!
 
 
たくさんの方々が乾杯に参加してくださり
 
温かいお言葉を頂いて
これからの公演に向けての、励みになりました…!!
 
そんな翌朝二日目は
 
Project Nyx Official Blog-201201200951000.jpg
雪っ!!
 
寒さに負けず、二日目も熱く幕が開きました!
 
二日目は、クライマックスシーンでお世話になった
剱伎衆かむゐの島口哲朗さん、メンバーの宗像さん、松村さんが、観に来てくださいました。
 
 
プロジェクトニクス、今回の公演も、本当にたくさんのキャスト、スタッフ、観に来て下さるみなさまに支えられて
今があるのだなあと、
強く感じました。。。
 
本日3日目はマチソワ二回公演っ!!
 
劇場でお待ちしておりますっ!!
 
               みなみ