みかんみかん☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・



どうも!今回のブログは、ブログ初登場の中村沙代でお送り致します。



さてさて、昨日も実に華やかな稽古場でした…!


photo:01




本当に女子校のようです♪

各チームで自主稽古をして、さらにより良いシーンへと高めております。




そんな中!



ジャーン!


photo:02




毬谷さんからみかんの差し入れを頂きました!!


1つ1つが大きくて、甘くて、とても美味しかったです(^O^)

皆さん手をのばして、あっという間に減ってゆきました!笑

毬谷さん、ありがとうございました!!




そして何やら稽古場は凄い事になっているようです……!


photo:03




photo:04




振り付けの大川さんのご指導の下、新たなシーンが完成されてゆきます!


これは目が離せませんね……!




2011年もあと少しとなりましたが、浅草版くるみ割り人形、どどーんと突き進んでいきます☆



それでは失礼致しまーす!




中村沙代



iPhoneからの投稿