カルメン・マキさんのライブ! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


今日は、昼稽古のあと、
新宿スペースゼロへ
カルメン・マキさんのリサイタルに出掛けました!!
マキさんとバンドの皆様と、が生み出した空間!マキさんの魅力とエネルギーに会場大喝采でした!!!
 
 
Project Nyx Official Blog-201112272213000.jpg
 
最終稽古を終えて、駆け付けた野口さん☆彡久しぶりの再会!
梢さんと、遠藤さんもライブに大満足!!
キクコを観に来てくださった、マメ山田さん!気さくにお話させていただきました!!
是非、くるみ割りも観に来てくださいっ☆彡
 
そして我らが高橋理通子さん!!!
 
今回、マキさんのライブに舞踏で登場。
 
ランドセルを抱えた花嫁さんの出立ちで
堂々と、妖艶に存在していました!!
 
マキさんとは、去年の『星の王子さま』でご一緒させていただきました。
 
あのライブのシーンになると、
袖からみんながマキさんの歌声に聴き入っていた様子を思い出しました。
 
私もお風呂セットの影に隠れて、
幕の隙間から、マキさんに見惚れておりました。。。
 
Project Nyx Official Blog-201112272217000.jpg
バイオリンの太田さんとは、星王子以来、一年ぶりの再会です!!
 
あっという間の3時間…!!
 
マキさんの最後の曲。“SOUL”
素晴らしかったです…!!ステージで輝いていた、マキさん!!お疲れさまでした!!