公演終了!!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

でんだけいなですニコニコ

ハッチ2011
無事に終了致しました!!


今回一緒に参加したメンバーと、写真を撮りましたので、ご紹介させて頂きますリボンキラキラ

美女ばかりですよ~にひひ




Project Nyx Official Blog-F1000720.jpg



まずは、カンナさんが昨日アップして下さいましたが、わたくし、ママの役をやらせて頂きまして、娘役を一緒にやってくれた、井沢早希ちゃんですドキドキドキドキドキドキ

ものすごくキュートで、早希ちゃんからお芝居を学ぶ事も沢山あり、今回出会えて本当に良かったですキラキラ

そして



Project Nyx Official Blog-F1000711.jpg



木村寿美さんですクローバー
去年の夏にご一緒させて頂いてからのお付き合いですドキドキ

今回、ダンスリーダーとして沢山ご指導頂きましたキラキラ
「京都の女帝」としみんですリボン

次は


Project Nyx Official Blog-F1000715.jpg


こちらも、去年のお芝居でお世話になりました、
郭かおりさんですクローバー

私たち、顔似てませんか?(笑)


そして


Project Nyx Official Blog-F1000713.jpg


原嶺衣奈ちゃんですドキドキ

いつも、「でんでん」と、呼んでくれて、とても穏やかで自分に厳しい、未来のスターです!!!


そして



Project Nyx Official Blog-F1000714.jpg


今回初めてご一緒させていただいた、
坂巻ゆりさん、堀越藍里ちゃん、橋本真友ちゃんです!


そしてそして…


Project Nyx Official Blog-F1000716.jpg


今回主演を務められました、大女優・大先輩の、真家瑠美子さんです!


とーっても素敵でチャーミングなまやさんキラキラキラキラキラキラ
今回も沢山学ばせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク
私が23歳であることを、未だに信じて下さいません(笑)

そして…


こんな写真になってしまいましたが、


Project Nyx Official Blog-F1000712.jpg


申大樹くんと、今回のプロデューサー、薬袋一久さんです!!!
このゴジラの着ぐるみは、初演の時から、愛用していらっしゃるそうです(笑)


あ!忘れる所でした(笑)

すっかり王子キャラの染野弘考さんです!
Project Nyx Official Blog-F1000719.jpg



衣裳で撮りました(笑)


Project Nyx Official Blog-F1000718.jpg


外部で染野さんと共演するのは初めてで、とても新鮮でしたキラキラリボン




急な出演にも関わらず、作・演出の西澤先生に今回も鍛えて頂きましたニコニコ

先生とは、同じ長野出身で、良くイナゴの話で盛り上がっていました!


明日からはニクスに戻ります!!!

どうぞ宜しくお願い致します!


傳田圭菜
(でんだけいな)