けーなのお芝居 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

けーなが出演しているお芝居、見てきました~!


ミステリーだったんです。。



ネタばれなちゃうから、多くは語れませんが、


23才なのに、けーなのお母さん役、しっくりきてしまいましたひらめき電球


星の王子の人形遣い、ルナティコの染野くんも、


かなり自由人な芝居をしておりました~!!




ニクスメンバーの美乃ちゃんが5月頭に出演した


「愛ある領域」に出演していた、イケメン俳優の薬袋一久さんが、


今回も主演していらっしゃいました~!


実はたまたま、昨年10月、吉祥寺シアターで稽古をしていらして、


「星の王子さま」を団体で見に来て下さったの方なのです~


演劇界、いろいろつながっていますよね~キラキラ



公演、明日で終わっちゃいます。。




エーライツプロデュース
ハッチ2011

作・演出:西澤周市

■キャスト

真家瑠美子
薬袋一久
原嶺衣奈
木村寿美
申大樹
傳田圭菜

染野弘考



29日(日)
13:00~
17:00~

チケット

前売り→3000円
学生→2000円
ペア割→5000円

場所
文化学院講堂



カンナでしたチューリップピンク