どうも、プロマスです。

 

すっかり暑さもなくなり、秋の気温になった今日この頃。

皆さんの体調はお変わりないですか。

 

自分は今週から花粉症がやってきた気がします。

鼻がムズムズ、鼻水サラサラ。早くお薬貰いに行かないと。

 

では、今日は週に1度の週間報告です。

その日までに設定したぷろじぇくとの整理と状況報告します。

早速、進捗報告会議始めていきます。

 

 

【ぷろじぇくと内容(期限)一覧】
・No.01:フルグラの大収穫祭応募PJ 12/02(土)
・No.02:確定申告準備(〜9月末分)PJ 10/22(日)
・No.03:AI関連本を1冊読むPJ 10/31(火)
※これらぷろじぇくとの詳細はこちらから
 
 


​No.01【フルグラの大収穫祭応募PJ】の状況

1.フルグラを食べきる:2023/10/10(火)

 →2袋目があと100gくらい
2.はがきで応募:2023/10/12(木)

 →はがきが手元にありません。来週準備。

予定通り連休中には食べきりそうです。

引き続き朝ごはんフルグラを続けて、はがきを買って投函まで一気に進めます。

 


​No.02【確定申告準備PJ】の状況

1.経費の整理 期限:2023/10/9(月)

 →完了

2.収支の整理 期限:2023/10/15(日)

 →未着手。

予定通り進んでいいますが、整理の仕方など今後の課題も出てきました。


収支の方も引き続き来週進めていきます。





​No.03【AI関連本を1冊読むPJ】の状況

1.本選び 期限:2023/10/09(月)

 →完了

2.半分読み終わる 期限2023/10/15(日)

 →未着手


本はこちらにしました。

まずはテキスト生成AI「ChatGPTについて。

 



 

ただ、まだ読めていない。来週までに半分読めるかな。。

ちょいと遅れ気味。来週頑張ります。

 

以上、今週の進捗報告会議を終わります。

 

 


ここから、雑談

 

明日はスポーツの日で今週運動会の学校なども多いのではないでしょうか。

我が家も娘の運動会がありました。

コロナ等でいろいろ制約はありますが、こうしたイベントが日常に戻ってきたのは本当にうれしいですね。

 

あとはBリーグの試合続々と始まりました。

ビーコルも2連勝の好スタート。今後バスケシーズン始まると週末が忙しくなりますw