ホールフーズのトートバッグ★ハワイ限定クリスマス


今日は二回も更新できて嬉しいなっ♪


さて!
めっさいいもの発見!!



ハワイ限定!クリスマス限定!
ホールフーズのエコバッグ!



か、か、か…

可愛い!!!!!


この間、
キッキとお買い物に行ったときに
たまたま発見したのよ♡

当たり前のように一目惚れ(笑)


そして即買い(笑)




ホールフーズのトートバッグ★ハワイ限定クリスマス


これが反対側。
いつものホールフーズのロゴが
クリスマスデザインに♡

素敵すぎる。




メレカリキマカ*ホールフーズのエコバッグ


こんなデザインもあったで!
(裏はホールフーズのロゴのクリスマスデザイン)

あともう一つ違うデザインが
あったんだけど、
写真を撮り忘れた!




ホールフーズのエコバッグ★ハワイ限定クリスマス


母ちゃんは
このデザインのエコバッグ
買いましたよーーー♡




ホールフーズのトートバッグ★ハワイ限定クリスマス


もういっちょ、
これもゲットしてきたよん♪

これもホールフーズエコバッグ


可愛いっしょ?




ホールフーズのトートバッグ★ハワイ限定クリスマス


後ろはこんな♡




ホールフーズのトートバッグ★ハワイ限定クリスマス


これはEstyとコラボの
エコバッグみたいだわね。




ホールフーズのエコバッグ★ハワイ限定クリスマス


はい!

ってなわけでね、
ご希望あれば、
このエコバッグ販売致します!


母ちゃん、
ホールフーズまでひとっ走り
してきますわぃ!

そんでもって
母ちゃんが送付致します!

クリスマストートは
4,500円(送料込み)

YUM YUM YUMトートは
1,500円(送料込み)



今週末に大福さんと
クリスマスショッピングに
出かける予定なので、

ご希望の方は
日本時間の土曜日
12月20日の夜19時
までに
ご連絡くださいまし。


連絡先は
KanaluOnMaui@gmail.com


お名前
ご住所
メールアドレス
数量
希望バッグ
(*クリスマス or YUM YUM YUM)

上記を必ず記載してくんさいね。
折り返しお振込先等をメール致します。


*クリスマスバッグのデザインは、
三種類デザインがありましたが、
すんまそんがお店に残っているものを
ゲットしてきます!悪しからず!
それでも良ければご注文くださいね。


前回行ったとき、
もう既に品薄だったので
週末までに売り切れてしまっていたら、
ごめんなしゃいね!!!


限定品はやっぱり
すぐなくなっちまうわね!!!


送付作業は週末あけてすぐに
行いますが、
クリスマス当日までには
当然間に合わないと思われます。

あーーーちくしょーーー!
12月入ってすぐに
行動を起こせばよかったわねー!


来年は必ず、
スタバとホールフーズの
ハワイ限定品販売、
12月に入ったらすぐにはじめますね。


ではでは、
素敵な一日を♡



元気がでる!ALOHAかなる食堂
マウイのお笑い一家「かなる食堂」


FACEBOOK // INSTAGRAM



クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!





ここ最近の記事はこちらから。
★アドベントカレンダーの中身公開!
★エルフ オン ザ シェルフ!3日目裏話
★レンジで豚のポップコーン?
★かなるクリスマス!アドベントカレンダー2014
★うちのエルフ・マイケルの悪戯まとめ!DAY6-10
★うちのエルフ・マイケルの悪戯まとめ!DAY1-10
★母ちゃんデブー!証拠見せたる!
★今朝
★簡単、ヘルシー、美味い!ケールサラダ
★手作りクリスマスオーナメント、こんな感じにできあがりました♪



かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿