イライラが止まらない | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

なぜだ〜〜

 

朝からイライラ。

部屋にイライラ菌が漂っているのか。

 

いろいろなことが自分のペースで進まないっていうのは

ホントーにイラつきますね。

一日中、家族がいるからってことじゃないよ

さらっとかわせるほど人格者じゃないってことで

そこはゴメン。

きっと怖い顔しているんだろうなぁ

 

ニャンズが近寄ってこないよぉ

 

 

右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し

 

 

昨年同様エアコンとコタツ、

ファンヒーターを使っていたけど

マズい、非常にマズい件。

 

電気代の請求書が思っていたよりも高くって

今更ですがストーブを検討中です。

候補は下の3点に絞ってみました。

アラジンはスタイリッシュよねー。

でも値段が痛いわw

年金世帯は慎ましく実用的にいかないとね。

 

う〜ん、トヨトミが現実的よね・・・