セリアで買ったモノトンロディ | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

こんにちは〜、tuma です。

 

 

昨日今日と

早朝に花火の音がしたので

何だろうと思っていたら

小学校の運動会だったんですね〜(笑

 

 

秋でも気温が30度越えになるから

前倒しで、という配慮だそうですが

今年は早くも30度越えで

保護者の方はご心配ですね。

 

水分しっかりとって

熱中症には気をつけてね。

 

 

 

 

さてさて先日のこと。

バス待ちで時間ができたので

セリアに寄ってみたところ

すっかり夏支度に模様替えされていて

涼やかなガラス食器や

透明雑貨に目がいきました。

 

 

手ぬぐいやハンカチも夏らしい

カワイイ柄がたくさんありました。

 

 

ショップ内散策していましたら

モノクロRODYを見つけました。

ポップカラーも可愛いけど

モノクロもいいわね、ってことで

我が家にお迎えしました。

 

 

ミニミニも見つけたので

ロディファミリーの出来上がり(笑

 

 

税率上がると110円になっちゃうねー (^_^;)