こんにちは

ご訪問有難うございます!

今週も始まりました

早くも水無月・6月のスタートです


駆け抜けた5ヶ月間

今月末で今年も一区切り

前半を振り返りながら

夏の準備をしていきましょうね

☀️🍉🌻🏊


先週の音結びカードは

こちら




【土台⠀】がテーマでした


2枚とも【土台⠀】って何?

おかげさまで

スイッチ入ったのか

私が見ないふりをしていた

今ここの現状をみる

流れになりました


そのひとつが

2月にリアルに

お逢いできた

心理コンサルタントの

佐藤由美子先生の世界に

さらなるスイッチが

入ったこと!!


2月に由美子先生にお逢いしてから

少しずつ先生のワークショップや

メルマガに触れていたのですが、

ワークをやる度

面白い事象が現れ

私の中の見たくない、

蔑ろにしていたことを

揺さぶられ

取り憑かれたように

由美子先生の世界にはまっていきました(笑)


こうなると元々突き詰めるタイプ

貪欲に知りたくなり

資料を集め探究します


気づきを得ては由美子先生に

ご報告していました


そうこうするうち


なんと由美子先生のブログに

【変態】の称号を

いただき登場させていただきました

パチパチパチ👏👏



https://ameblo.jp/hamoni27/entry-12854362324.html



以前、30年分の家族写真の

整理中とお話しましたが、

まさに過去を振り返り

どうしたら良かったのか

その時の私に伝えています


由美子先生のメゾット✨

【10秒スイッチ⠀】

素晴らしいです



読んでみてくださいね!



由美子先生の過去ブログも

ずっとファンだったので

読んでいたはず


ふわふわしたスピリチュアル

やワクワクした引き寄せを

夢みているときには

現実逃避しようとしているから

みていても腹落ちしないんですね!


【ガガガガーン⠀】でした


極めている人は

よーく観察していると

小さな行動をコツコツ継続している


その人にとっては当たり前だから

話題にもならない

真似したければ

その言動を見逃さないことも

大切ですね💞✨️


【人生を再生したい方⠀】

佐藤由美子先生の世界へ

いってみてくださいね!


さて、今週の音結びカードは




あら💦
またダブルチェック(笑)
現状確認の具体的なアドバイスです

以下音結びカードメッセージです
ひとつに絞りまずは

始めてみましょう!!


です


☆こんな事していますと

知らせる

☆気になることを調べてみる

☆今の現状を問題解決していく

☆心を鎮める


こんなことをまずは書き出し

小さなことから始めてみましょう!


やる気に火をつける

行動もとっていくのも

良いかもです


今週は、マヤ暦は

【⠀白い風】の13日間

自分の内側に

目を向けていきましょうね


今週も楽しみましょう


いつも読んでくださり

有難うございます!


鑑定依頼はこちらから

https://tukiyomi.hp.peraichi.com


FBではまた別の切り口で

投稿中


https://www.facebook.com/profile.php?id=100029184331994


FB、Instagramの

ストーリーズで毎日学びを実践中