願人踊無事終了!! | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

プロジェクト8代表の小柳です。


趣味は音楽鑑賞


特技は願人踊です(^^)


まぁこんな風に書いたらクレーム来るかもですがw


さて少しタイムリー感なくなりましたが


八郎潟町の祭典の風物詩「願人踊」


天候もなんとか雨に降られずに(強風で寒かったのですが)


無事に終了することができました!!



当日もたくさんテレビで取り上げていただいたようですし




魁新聞様にも大々的に取扱いいただきました。


参考までに


一日市郷土芸術研究会FBページ もございます!!


山車には篤志寄付広告として


協賛いただいた企業・商店を掲載させていただいております!!





こども願人も秋田音頭も練習の成果出してくれたと思います。


後々写真もらったのですが


我が息子、順番とはいえ駅前で口上やってたみたいです。



ある意味で俺よりも持ってますね(汗)


今年もたくさんの方々に願人踊を堪能いただけたと思います。


県外からもたくさんお出で下さいました。


昔から願人ファンを公言下さっている


千葉のマダムの皆さんなんか


顔見た瞬間声かけてくれて


そういうのがなんか


嬉しいですよね~(^^)


願人踊を愛して下さる方がいる限り




しっかり伝承していきます!!


次は6月のあのイベントに出演します!!



ではまたパー