祭りのあと・・ | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

プロジェクト8代表の小柳です。


あの夢のような魔法のような一日から


少しずつ魔法も解けてきたのか


ルーティンな日々を送っています・・・


と言いたいとこですが


残務処理がけっこうあります(汗)




昨日はあと片付け・・・



そして今日は


いろいろあるわけですが


その疲れを吹っ飛ばすくらい嬉しい



新聞でも特集いただけました!!


ワタクシも名前だけは載っておりました!!

(悪いことはしてません)


今回のハロウィンナイトは子供たち世代に


どんな風な形で記憶に残るんだろうなと


ちょっと考えたりする自分がいます。


そもそもワタクシが子供の頃は


あまりハロウィンって知らなかったような気がします(笑)


いろんな事に疑問符を感じたり


興味を持つことって大事だと思います。


はちパルはそんな子供たちのために


魔法の空間から




科学の空間に変わります!!


現時点では


午前中よりは午後の方が空きはあるそうです!!


小学生とその親子が対象のメビウス企画だそうです!!



お楽しみに!!


ではまたパー