はちパル視察からの会議!! | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

プロジェクト8代表の小柳です・・。


一夜市開催まで約95日


開催場所は5月オープン予定の


駅前複合交流施設「はちパル」


まだオープンはしていないのですが


イベント開催を考えるにあたって


見学させてイメージを掴みたいと3月から


お願いしておりまして


このタイミングで実現しました!!





八郎潟小学校の通りの桜も分ほどでしょうか(4月14日撮影)





はちパルもそんなタイミングであったのかもしれません。


個人的に好きな町の桜の名所だと思っています(^^)v





図書館も見学させていただきました!!


現段階でも多くの方に親しまれるような内容になっておりました。


これに加えオープンしたら幅広いジャンルで新聞や雑誌等も置かれるそうですし


活きた図書館として利用されるような予感がします!!





そして交流ゾーンのチェック!!


一夜市をこのスペースで・・とはいきませんが


駐車場のスペースを上手く活用したいと思います。


またトイレの場所や数であったり控室として利用できそうな場所のチェック




備品のチェック??等もしっかり確認させていただきました!!


あまり多くを載せてもあれなので


最後にオマケの一枚!!






こんな一室もありました!!


近い将来八郎潟からミュージシャンが生まれるかも♪


その後は場所を変えて会議しました。



会議の模様は今回は敢えて載せませんが


新メンバー(ヤングです)も複数人メンバー入りしてくれました!!


またメンバー紹介等も交えて今後お伝えしていけたらと思います。



ではまたパー