年度末です。5月5日へ向け・・・ | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

プロジェクト8代表の小柳です・・。


4月にいろんなことがあるせいか


ここんとこ心にゆとりがない日々とでも申しましょうか


ブログになかなか専念できません・・。


もとい、ネタ不足もありますが・・・。


さて3月も終わろうとしています・・。


年度が変わりますし


一夜市へ向けても本格的に動き出しますよ!!


まずはその話題の前に


八郎潟町の祭典へ向けて


こども願人の練習も始まっています!!




たまたま人数が少なめの時の写真ですが




5月5日、その来たる日へ向け


練習を頑張っていますよ!!


5月には駅前複合施設「はちパル」も動き出しますし


お祭りはモチロン、町に賑わいが生まれることを


町民の一人として願ってやみません。


むしろ願って踊ります(^^)v


そんな中プロ8も少しずつ動き出しています。




実行委員長、視察のため隣町のI川中学校へ行ってました!!


それに付き合ったボク・・・。


まだ語れませんが


何かに挑戦しようとしています!!


乞うご期待!!



ではではパー