「一夜市」2013 開催情報その1 | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

プロジェクト8委員長の小柳です!!


実は以前ブログで


開催日の告知を延ばしておりました。


実は効果的と言いましょうか


こんな風にブログで伝えたいという形がありました。


・・が


ワタクシ日にちの計算を間違えておりました・・。


まずは開催日時・開催地を公表させていただきます!!



日 時 2013年 7月14日 (日)



場 所 スパーク八郎潟 (昨年と同会場)



・・・となります・・・。



いろいろな思いもありますが、


雨の心配はなくなりますね(^^)v


そんなワケで開催日まで


86日カウントダウン突入してました(汗)


まずは近くなったらやりたかった形を出したいな・・と。


さてそんな理由もあり



肉体改造も頑張らねばと



八郎潟若者イベント「Project8」

オリンピック記念会館に行って参りました!!


とても個人的な理由なんですが


あまり運動せずに帰るハメになってしまいました(汗)


ちなみにFBでダイエット宣言なんかもして


やってますよ的な写真も載せてましたが


今日、体重計乗ったら




ちょぴっとだけではありますが




太ってました(-_-;)





ではまたパー